« 柳橋物語 | メイン | タイ旅行 その7 »

2017年4月12日 (水)

YOKOHAMA JUG BAND FESTIVAL♪

昨日は帰って爆睡。新しいこと覚えるのは大変です。
タイ旅行も東京もたまってるし、どこから始めたらいいやら。
一番新鮮なジャグフェスにいたします^_^

4月8日の土曜日に、前から行きたかったジャグフェスに行ってきました!

横浜西口でkuri妻様と待ち合わせ。
kuri様は仕事から向かうので、後ほど合流、のはずでした。詳細後ほど。

まずは腹ごしらえ。
ジョイナス内にある、「えん」に入りました。ごはんが食べたかったので、さわらの塩焼き定食にしました!備長炭で焼いてあるんだって。ご飯とみそ汁お代わりできます。あまりの美味しさにお代わりしました。

小雨の中、ビブレ前。

女は根性です!この日、かなり寒かった!

音楽が楽しいし、寒くてもほのぼの暖かい。

ムーニーさんと阿部首相。

ビブレ前とライブハウスTHMBSUPを行ったり来たり。

小室等さんと、娘のゆいさん。
歌わないと、人の良さげなおじいさんですが、歌いだしたらすごかったです。引き込まれました。

最後はムーニーさん囲んで

ステージ、上がれるだけ人がぎゅうぎゅう。なんて楽しい!
最後は最終電車にヒヤヒヤでしたが、ムーニーさんがジャグフェスのために全国ライブしているのがよーく分かります。

ジャグフェス一番楽しみにしてたはずのkuri様。飛行機がその日天候悪いため、欠航となってしまったのでした。まさかの錦帯橋空港の欠航。残念!来年リベンジですね!

コメント

とっても楽しかったですね。
次回も参加したいです。

是非!来年も行きましょう!

コメントを投稿

Powered by Six Apart