« タイ旅行 その9 | メイン | タイ旅行 その10 »

2017年4月29日 (土)

東海と錦帯橋まつり♪

昨日はkuri妻様のお誕生日。

東海で焼肉です。

私がプレゼントしたお花♪
きれいでしょ。

焼肉!美味しい!

マッコリ。
kuri夫妻は飲めないから社長と。無添加だから飲みやすいとうんちく語ってました。
でもほんとに飲みやすい。カルピスみたいです。

ソフトクリームはお店のサービス♪
大変美味しゅうございました。

で、今日は錦帯橋まつり。母の病院に車停めて、ぶらぶら行ってきました。

それにしても新緑がきれい!

一番のお目当。声明ライブ。

ここで伝統的な仏教音楽、声明を聞かせていただきました。

kuri妻様とnishi妻様が参加してるお茶会に行ってみました。

お菓子。かわいいし、あっさり味で美味しいです。

お抹茶。久しぶりです。

錦帯橋まつり、実は初めて行ったかも。なかなか楽しめましたが、多分花粉がかなり飛んでたみたい。涙が止まらんかったです。

コメント

お誕生日、お茶会と続いてありがとうございました。

kuri妻様💕
こちらこそ。いつも誘っていただいて、ありがとうございます!お茶会、すごく晴れてて良かったです。この時期の新緑があんなにきれいとは✨

コメントを投稿

Powered by Six Apart