« 東海と錦帯橋まつり♪ | メイン | 東京 暁斎展と蒲田 食べ歩き♪ »

2017年4月30日 (日)

タイ旅行 その10

昨日はカラオケ♪
楽しかった!

ゴールデンウィーク、ほんとはぶらっと一人旅したかったけど、やめました。でも突然行くかもしれません。私は自由♪

タイ旅行の続きです。
朝、鳥の鳴き声で目が覚めました。そう言うと爽やかな朝のようですが、何羽もビュンビュン飛び交うのに、怯えてしまったのでした。
ホテルのベランダ。南国ですねー

泊まったホテル。オーナーが双子だそうです。

お坊さんにお布施してます。

お坊さん、よく見かけます。タイ人も信心深いです。

この日も海に行きます!
ここで朝ごはん。

スリン島です。
ほとんどが欧米人でした。

ボートの中。かなり揺れるので案外過酷です。乗る前に酔い止め配られました。

今回お世話になったスタッフ。タイらしく、おかまちゃん。でもユーモアあるし、気配りあるし、この日はほんとに楽しい日となったのでした。

海がほんとにきれい!
2回シュノーケルしました。この日はさすがに慣れたので楽しめました!

ニモ!こんな近くでは見れなかったけど、上からでもすごく感動!

魚が大群で泳いでるの見れたし。
珊瑚礁や色とりどりの魚に、ずっと見ていたかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart