« ザボンとお花畑♪ | メイン | メイクアップ教室♪ »

2017年3月16日 (木)

青い鳥♪

昨日WBC見ながら飲んだワイン。
去年いただいて、甘口とあるからてっきり島根ワインみたいに甘くしてあるのかと思って、そのままにしてました。

甘いですが、すっきりぶどうの味がして、美味しいんですよ。おかずにも合うし。世羅ワイナリー、侮れません。

酒祭の次の日の月曜日、中学時代の友人達とランチ♪
予約してもらったスタンスへ歩いていると、スタンス閉まってる、の連絡。青い鳥に行ってる、というので向かいました。

Aランチを頼みました。手作りパンとたっぷりスープ。パンは後でお代わりしました!

キッシュや高森牛のビーフシチューなど。見た目も素敵だし、美味しいです。

ほんとはデザートついてないですが、焼きプリン作ったので、といただきました。コーヒーつきます。
ん10年ぶりに来ましたが、ご夫婦、頑張ってらっしゃいます。なんかほっこりします。美味しかったし。
また近いうちに行きたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart