« 岩国酒祭♪ | メイン | 青い鳥♪ »

2017年3月15日 (水)

ザボンとお花畑♪

前にいただいたザボン。切ったらこんな感じです。実はグレープフルーツみたいで美味しいです。皮をジャムにします。白いとこがドロドロになって美味しい。
一番最初に作ったのをザボンもらった方に差し上げて、余ってるのがあったらもらいますよー、と言ったら、早速来てちょうだい、となりました。

畑が前よりカラフル♪鮮やかな色のポピーが咲いてました。

水仙、かわいいです。

いろんな水仙があちこち咲いてました。

かわいいです。お花が好きな方だからあちこち植えているそうです。
ザボンもしっかりいただきました!しばらくジャム作りが続きます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart