« 天ぷらとウォーキング♪ | メイン | ザボンとお花畑♪ »

2017年3月14日 (火)

岩国酒祭♪

ちょっとご無沙汰。別に何もないです。ただめんとくさくなっただけ。でもお姉ちゃん心配するから、ちゃんとアップします。
今日はヨガの昼クラスに参加。不定期にあるんだって。昨日も行ったから2日連続。疲れたけど肩こりなくなるからすっきりです。

レックからもらったピザ。ベースの小学校に通ってる息子の給食だって。
生地薄くて、味はね、うーんアメリカン💧
昔母が薄いパンというのを焼いてて、なんかその味みたいで懐かしかったです。

で、日曜日に行った岩国酒祭。

今年はより一層人が多かったです。
早めに席取ってくれてたので、昼過ぎまで飲んで食べました!

金雀が一番行列でした。小さな蔵で、急に人気でてなかなか手に入らないというのを、皆さんよくご存知です。
でもね、一番最初に飲んだ時のインパクトがなくなって普通に美味しいお酒になってました。

獺祭。

雁木。美味しかったです!
黒松、五橋も飲みました!やっぱり私が好きなのは五橋だわ。

おつまみもますますグレードアップ。他にも煮込みや焼き鳥、具沢山の豚汁も美味しかった!

毎年焼き牡蠣売ってるととちゃん。大きいのちょうだい、と言ったらほんとに大きかったです♪正月早々牡蠣にあたったけど、全然食べれます。

ゲストで来てたサボテンブラザーズに絡まれてる友達。セニョ〜ラ!と呼ばれてました。

お酒たくさん飲んだ後は、麻里布珈琲でお茶しました。

チョコワッフル。

フルーツワッフル♪
美味しい!ペロリと食べてしまいました。

コメント

獺祭のお酒が 気になりました。
大好きなので・・羨ましいです。

naotoさん。こんばんは!
獺祭有名ですが、岩国の他のお酒も美味しいです。
岩国の5つの蔵のが飲み比べできるので、この酒祭は毎年楽しみにしてます♪

コメントを投稿

Powered by Six Apart