« バベットの晩餐会 | メイン | 岩国酒祭♪ »

2017年3月 9日 (木)

天ぷらとウォーキング♪

今日は廿日市ゆめタウンでランチ。那かむらの天ぷら食べました。

左上のお漬け物は食べ放題。太い切り干し大根で美味しいです。ピンクのは梅味のなめたけ。これだけでご飯食べれる!ご飯おかわり自由だけど、おかわりするのはやめました。

天ぷらは揚げたてが随時運ばれてきます。揚げたてはやっぱり美味しいです。

この後西広島リハビリテーションへお見舞いに行ってきました。口福堂のいちご大福と桜餅♪一緒に食べました!元気そうで良かったです!

運動不足なのでウォーキング。ゆめタウン大竹に車を置いて、晴海埠頭をぐるっと歩きました。

よく晴れてます。
毎日なるべく歩くようにしなくちゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart