« 青い鳥♪ | メイン | ネイル♪ »

2017年3月19日 (日)

メイクアップ教室♪

今日はここで、トモコちゃん主催のメイクアップ教室。

こんな感じでトモコちゃんのスキンケアともう一人の方のメイクアップを教えてもらいました。

こんなスイーツとフリードリンク。

ミニコンサートあったりで。柱邪魔だけど。
楽しかったです。ネイルの予約もして、満足したのでした。

終わってから岩国駅まで行く途中、つくし発見!つくしって見るのほんとに久しぶりかも。

大竹駅に行って、駅前に日本酒と肉バルってイベントに行ってみました。

これ飲みました。ラベルかわいい。
でもね、ちんまりして、料理もあんまりなくって。で次に移動。

小料理屋かず。ここ、ミシュランガイドに載ってたとこです。

サラダたっぷり!

白子焼いたのは大好きですが、そう思うのは3人のうち私だけ。ほぼ独り占め!
でもね、これだけ食べて飲んでも物足りない。

岩国戻ってこのお店へ。

手前が私が頼んだ五目あんかけそば。奥が汁なし担々麺。汁なし担々麺、山椒が効いて美味しい!でもかなり辛いです。温泉卵、トッピングしたら良いかも。

これは普通の担々麺。これも美味しい。
かなり美味しいお店です。ここメインでまた来たいです。

街路樹のこぶし、かな。咲いてました。春間近ですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart