« 立町バルGILLSと響流♪ | メイン | 錦南♪ »

2017年3月 6日 (月)

麻里布珈琲♪

今日はランチに誘ってもらいました。
麻里布珈琲、前はイタリアンでしたが、変わってから初めて行きました。

最近インスタントばかりなので。やっぱり専門店のコーヒーは美味しいです。

とんかつサンド!カツが大きくて、美味しい!

ミックスサンドと

これも中身同じ。パン焼いてるかの違いでした。これらをみんなでシェア♪

デザートも♪フルーツワッフル!やっぱり美味しいよね。
みなさん、ハウステンボス日帰りで行くんだって!私はちょうどタイに行く時なので、次回誘っていただくことに。おとなび、いいねー私はまだしばらくは使えません。
このメンバーと先週食事会したけど、まだアップしてなかった。明日にしよう。
ではお休みなさい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart