« 麻里布珈琲♪ | メイン | バベットの晩餐会 »

2017年3月 7日 (火)

錦南♪

ほんとに久しぶりに錦南行ってきました!
いろいろ頼んで、みんなでシェア。美味しかったです!

おすすめの赤ワイン。

赤ワインと一緒にチーズ。鉄板です。
平日なのに、お客さん多いです。

ハンバーグ♪ここのは肉がギュッとしてます。

これはチキンです。これは初めてのメニュー。

タンシチュー。これ今度単品で頼みたい。

お肉の下にポテサラあります。やっぱりお肉、美味しい。

オムライス♪3人だから三等分。

デザート何かない?と聞いたらプリン出してくれました。
ここのは全部手づくり。ほっとする味なのです。

お客さんみなさん帰られて、マリさんがお参りしようと言うのでした。

錦帯橋にある白山比咩神社。
この日は3月1日。1日はお参りするのが良いらしい。お昼に巻いれなかったのだそうです。

ノブさんにお参りの仕方教えてもらい。
ちょっと酔っ払ってましたが、清々しい気分になったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart