« タイムと若水♪ | メイン | 麻里布珈琲♪ »

2017年3月 5日 (日)

立町バルGILLSと響流♪

昨日、平和公園ぶらぶら。

海外の旅行者、ほんとに多いです。

夜は立町バルGILLSへ。

若者たちの飲み会に参加。私は保護者よ。
お店の人がインフルエンザで休みだから、先に頼んでくれ、と言われ、サラダとカルパッチョ、生ハム盛り合わせを頼んどきました。

イベリコ豚だったかな。
ちょっと心配してたけど、料理遅くもならず。

牡蠣のアヒージョ。美味しい!
料理、ほんとに美味しかった!

ワインもボトルで。私だけじゃないよ、もちろん。ワインも美味しかった!
パスタも他の料理も頼んだけど、撮り忘れ。残念!

タルトにクリームブリュレ。
どれも素材にこだわりがあります。

私はフォンダンショコラ。アイスの下はトロトロのチョコ。
みんな話弾んで、私は最終の電車で帰りました。すごく楽しかった!若さを分けていただきました!

今日のお昼は響流でお蕎麦。
荷物運びのお手伝いの後、行きました。

肉そばと炊き込みご飯。ぜんざい付き。
岩国じゃあ、お蕎麦ここが一番美味しいです。

なんか胃の調子が悪い。連日外食してるからかな。やっぱり若くありません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart