« ザボン♪ | メイン | 立町バルGILLSと響流♪ »

2017年3月 4日 (土)

タイムと若水♪

昨日はタイムでライブでした!

東京で活躍されてるMR.OH yeahさんライブとその後セッション。
去年kuri夫妻とジャイブへ行ったときに話をして、岩国来られたそうです。
シローさんの歌、久しぶりに聞いたし、若者達も楽しそうに演奏してて、ほんとに楽しかったです!

その後いつもの若水。MR.OHyeah、フィッシュサンドを素敵なアングルで撮ってたので、私も撮らさせてもらいました。アメリカでもこんなに大きくないらしい。さすが若水。

私はオムライス。中はビーフ焼き飯にソース味付けた感じ。いやいやとても美味しいんです。
昨日もよく遊びました。

kuri妻様、仕事なのに料理作ってきてくれました!れんこんなますと大根とゆずの焼酎漬け。
こういうのが美味しく出来るのが、ほんとにお料理上手よね!

れんこんなます、いただいたので今日のお昼に食べました!昨日もらった大根とカブの葉っぱ炒めたのと、ちくわ。切っただけ。
こういうの食べてたら長生きするね、きっと。

ニシ夫妻からもタイのお土産、歯磨き粉。これかなり強烈だけど、口の中、スッキリします。
それとBTSと地下鉄のカード!これすごく便利なんです!
もう3月です!タイ旅行まであと少しです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart