« 東京 その7 | メイン | 東京 その8 »

2017年2月24日 (金)

酒蔵見学その後 岩国編

昨日は前回酒蔵見学を一緒に行ったTちゃんとこにエステしてきました!彼女は自宅をサロンにしてまして、本人も同い年とは思えないくらい美しいのです。
しかもエステもすんごく気持ち良い!しばらくは肌の調子が良いのですよ。
そういや酒蔵見学の後の岩国編アップしてないの思い出し、行ったことないとこ行ったので備忘録として、今更ですが💧

岩国到着して行ったのは縁屋。

レバーの醤油漬けが美味しいの!クックパッドに同じのかは知らないけど、載ってたから挑戦してみます。
カマンベールフライなどなど、ここでもしっかり頼みました!

縁屋で山ちゃんご帰宅。
まだ物足りない3人。ワンショットバーBVRESへ。初めて入りました。バーは久しぶり♪

フルーツ使ったカクテルがたくさんあります。キンカンのジントニックにしてみました。おつまみはナッツの燻製。これ初めて。かなりクセになる美味しさです!
ここから同級生、1人合流^_^

4人で最後に行ったのが、階杉。悩みに悩んでいつもの汁なし坦々麺。
朝から夜まで、よく遊びました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart