« 酒蔵見学その後 岩国編 | メイン | 広島 夜の社会見学♪ »

2017年2月25日 (土)

東京 その8

今日は広島で夜遊び♪
ついでにここ行って、あそこにも行って、とあれこれ考えながら早めに出て駅に入ろうとしたら、財布が、ない💧
またてくてく歩いて引き返しましたいね。余計なお金使わずに済んだし、運動不足も解消!なんて素晴らしい!

熱海の続き。
駅前に足湯。ゆずが浮かんでました。良い香りがしました!

アーケード街は人がいっぱい!お寿司が食べたかったので、ここにしました。待ちが多かったけど、案外早めに入れました。

日曜日だけどランチがありました。
アオサの味噌汁が美味しい!タコが生なんだよ。ネタが新鮮!美味しかった、大満足!

熱海と言えば温泉です!
ここのお風呂に入りました。
かなり年季入ってましたが、お湯がすんごく気持ち良い!
タオルとか何でも揃っているので、手ぶらで入れます。

帰りはこのくろむぎをおやつに購入。もちっとして美味しかったです。
朝このお店をテレビ局が取材してて、その後姉からニュースに出てると連絡あり。
今熱海は若者に人気あるそうです。流行りのとこに行ったってことよね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart