« 東京 その8 | メイン | 梅香る♪錦帯橋 »

2017年2月26日 (日)

広島 夜の社会見学♪

昨日は中学時代の同級生達と広島で飲み会でした。

一次会は居酒屋。ここはなんと3500円で飲み放題です。なので料理は…な感じ。
みんなもうそんなに食べれないお年頃なので、ちょうど良いかも。でもよく見つけてきたよね。

2次回はBUBU。オカマバーです。
実はここのママさん、中学時代の同級生。で、ここに来ようというので、飲み会が企画されたのです。

みんな大騒ぎ!楽しかったです。
中学時代オネエ言葉しゃべるし、たしかにおかまっぽかったけど、ほんとになるとは。
元男とは思えない、かわいい子ともお話しできたし、ほんとに来て良かったです。

次はここ。
同級生にタクシー運転手がいて、迎えに来てくれるまでここで待機。

かなり遅かったけど、みんなかなり元気。ばくばく食べてました。
タクシーでも大騒ぎ!なんか青春って感じするわ。ほんとに楽しかったです。でも疲れた。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart