« 広島 夜の社会見学♪ | メイン | 夜中の焼肉♪ »

2017年2月27日 (月)

梅香る♪錦帯橋

昨日の夜、眠れなかったからネイルしてみました。

長いこと自分じゃあマニキュア買ってなくて、100均のマニキュアがいいらしいというから、セリアで買ってみました。
そしたら筆が太くてすんごく塗りやすい!で、ネットのセルフネイルしてる人のブログ見てたら楽しそうで、夜中にムラムラ、ネイルしなくなったのでした。
でもね、マニキュアひとつしかない。夜中だし。前なんかで折紙切って貼り付けてたの思い出し、クラフトテープ貼り付けてみました。
昨日は何か良くわからんね、と思ったけど、朝見たら、なかなかいいかも、と思ったんだけど…どうなんだろ。

母のところ行って、錦帯橋散歩しました。

梅がきれいに咲いてました。

今日はヨガに行って、しっかり体ほぐしたし、明日も頑張ろう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart