« キッチン ことれっと♪ | メイン | 鑑定士と顔のない依頼人 »

2017年2月12日 (日)

チキンカレーとジュゲム♪

昨日はKuriご夫妻とライブに行ってきました!
一楽章で待ち合わせ。お店変わって初めて行きました。

やっぱりチキンカレーです。スパイシーでチキンは柔らか!
お店も広くなって、ライブもよくやってるみたい。

久しぶりのジュゲムです!この日はセッションデー。

人多くって、賑やか!
私たちも女子会みたい、おしゃべりして笑って楽しかった!

お店の隅にいた若い女の子。エリザベート音大の学生さんで、今度マンドリンのコンサートするそうです。2曲演奏してくれましたが、すごく良かったです。
なんかね、ほんとに、かわいかったです。

ジュゲムのママさんがしじみラーメン食べよう、というので行ったら祝日だから早く終わったそうです。その後生柚子胡椒のうどんのお店も行ったけど、ここも人がいっぱい。
そのまま帰ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart