« 今日のランチ♪ | メイン | チキンカレーとジュゲム♪ »

2017年2月11日 (土)

キッチン ことれっと♪

木曜日のお弁当。肉と玉ねぎのケチャップ炒めと、にんじんの葉っぱ炒めたの。キャベツの塩昆布和え。

昨日は大根とこんにゃくと牛肉の煮物。
見た目はね、でも美味しいのよ。
まあ載せるもんじゃないけど、せっかく作ったので。

昨日は由宇町に勤めてる友達誘ってごはん食べに行ってきました。キッチンことれっと。

友達がクーポン見つけてくれてたので、盛り合わせ定食に。エビフライ、カツレツ、鳥南蛮、串はハラミ。タンパク質盛り盛りです!
2人とも車だから飲めないのが残念。

それからジョイフルへ移動。パフェ食べました!私が頼んだのはヨーグルト入ってて、最後まで甘すぎず、美味しく食べれました!
ジョイフル、侮れません。
いろいろグチ聞いてもらいました。やっぱり友達は良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart