« チキンカレーとジュゲム♪ | メイン | 東京到着! »

2017年2月13日 (月)

鑑定士と顔のない依頼人

昨晩白菜と春雨と残り野菜ですき焼き。牛肉たっぷり入れて、ちょっと残してお弁当に入れる予定があまりに美味しかったので全部食べてしまいました。やっぱり牛肉は美味いです。
なのでソーセージ入れました。これも美味い。
実はバイト、今日で最後。何か説明受けてたよりヒマだったのです。週休3日だと失業保険もらった方が良いし、おかげで就職活動する気になれたので、ほんとはあと2週間あったけど、早めに辞めさせてもらいました。
で、明日から東京行ってきます!私の秘密のパワースポットへ、気合い入れるために行って参ります。

この前周南市のはつもみぢで買ったうすにごり。これ美味しいです。これ飲みながらDVD見ました!

正直あんまり好きな内容じゃあないけど。人によってはとても良いのかも。私も人に勧められたので。
インテリアやヨーロッパ風のミステリアスな雰囲気は良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart