« 東京 その4 | メイン | 東京 その6 »

2017年2月20日 (月)

東京 その5

姉の住んでるとこの近くにあります。やなぎ澤。前から行ってみたかったとこです!

お酒のラベルがきれい!
甘いけど、さっぱり。料理と合います。

ほうぼうのお刺身。食べたことないので頼んでみました。鮮やかなお魚らしい。白身で美味しいです。

芝海老とゆり根のかき揚げ。海老の殻を砕いたのと塩を合わせたのと食べます。

カブとエビのあんかけ。カブほろっほろ!

だし巻き玉子焼き!ここのも美味しい!

筍ごはん、頼みました!

お揚げも細かく刻んでます。

漬け物と、

赤だしのお味噌汁。
日本人だよね、なんて美味しいんでしょう!
ご夫婦がされてますが、とても感じ良いです。お値段もお手頃。
お姉ちゃんとこ来たら、また寄りたいですね。

今から帰ります。
よく遊んだけど、のんびりできたし。帰ったらいろいろ頑張らないといけないけど、元気溜まってきましたよ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart