« 莇が岳♪ | メイン | 金沢編 その3 »

2016年12月14日 (水)

エッシャー展と晴ちゃん♪

昨日は広島県立美術館のエッシャー展に行ってきました。
予想外にとても面白かったです!今はこういうだまし絵はたくさんありますが、それでも全然斬新さを感じます。
まだ見てない方は是非!

これはエッシャーの絵の模型。

横川のごはんや晴ちゃんへ行ってきました!

ここは横川周辺で働いている方からオススメされたとこです。
氷が丸いの♪

サトイモの唐揚げ。お連れ2人は超酒豪。日本酒、それぞれ頼むから、分けていただきました。

どれもこれもほんとに美味しかった!ご夫婦でされてるちんまりした居酒屋です。でも手間暇かけてるな、と感じます。

お次はBAR OFF TIME

メニューがすんごく多いのにびっくり!
最初におつまみでますが、どうしても食べたかった手作り生チョコ。
雰囲気良いし、大満足!また行こうね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart