« ブルースナイト♪ | メイン | エッシャー展と晴ちゃん♪ »

2016年12月13日 (火)

莇が岳♪

この日曜日は鹿野町の莇ケ岳へ、山登り♪

蔵あらしの会で知り合った、酒豪美女達と一緒です!前から行きたいねー、と言っててやっと実現。

落ち葉がぎっしり。見た目は素敵ですが、歩くには滑りそうで怖い。

鎖場です!かなり長いし、怖い。
2人は怖い怖いと言いながら登ってました。
私は迂回路に行ったよ。怖いもん。

途中で閻魔様?いました。

山頂到着!

こんな景色、眺めながら

山で食べるカップラーメン、美味しいのよね。

人も増えてました。

ゆっくりお菓子食べて、コーヒー飲んで、となるんだけど、寒かったので早くに下山しました。
帰りは滑らんように歩くのが大変!

これは下山した後ね。
ライオン岩。今思うと四角い枠から撮った方が良かったみたいです。

石船温泉。気持ち良かったです!

わさびソフト!
随分前に食べた時はかなりわさび効いてたけど、これはそうでもなかったです。

岩国駅近くで飲み会!
よく食べ、よく飲みました!料理も美味しいし、お酒もあるので大満足!
また遊びにいこうね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart