« 金沢編 その7 | メイン | 金沢編 その8 »

2016年12月24日 (土)

ドリミネーション♪

右膝、ますます痛くなってきたので朝接骨院に行ってきました。歩くのはいいみたいだけど、膝曲げたり正座が良くないらしい。
働き過ぎと言われてしまいました💧

何も食べてなかったからお腹ぺこぺこ。しっかり食べます。
黒っぽいのはポットプーリーでもらった、紫いものピューレに砂糖と未開封のブランデーが出てきたので、それをたっぷり。

パンはドリアンです。国産小麦しか使わない、こだわりのパン屋さん。木金土しか開いてないし、売り切れるのも早い!
夕方4時に思い出し、行ったらブリオッシュ1つしかありませんでした。買えたから良かった!
そのままだと酸味強いですが、バターつけてちょっとトーストして、サツマイモジャムつけたらすんごく美味しいです!

昨日のお昼はよく晴れてました。

前回エッシャー展の時、常設展いけなかったので行ってきました。

県立美術館の常設展はかなり充実してます。

寒いけど、ポーラーベアのジェラート。高校生は外で食べてました。
ラムレーズン。優しいお味で美味しいです。

Mちゃんと待ち合わせて、ドリミネーション見てきました!

ハトの電飾だよ♪
でもね、iPhoneのバッテリーが落ちてしまいました💧これ以上画像撮れませんでした。
でもキラキラは十分堪能しました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart