« ドリミネーション♪ | メイン | 金沢編 その9 »

2016年12月25日 (日)

金沢編 その8

昨日はお隣さんからニュージーランドのお土産をいただきました!チョコレート詰め合わせ♪
天気が悪かったそうですが、とても楽しかったようです^_^

UCCのレギュラーコーヒーセット。これが4箱届きました!
これはね親がクーポンを全然交換せずにため込んでいたの。有り難く使わせていただきました。

金沢3日目です。
宿が観光地側と反対側で、そっち方面に市場があるというので、行ってみました。
民家でも雪吊りしてますね。

観光地から外れる風景、案外面白いんです。
ウォーキング、楽しい!

市場はね、朝早すぎたからほぼ閉まってました。

行きたかったお寿司屋さんは定休日。調査不足でした。

可愛いカップケーキのお店。ここも定休日!

お腹空いたから唯一開いてたここに入りました。

チャーシューメン。見た目もきれいだし、美味しい!金沢では有名なお店のようでした!

でもラーメンだけじゃ足りない。
近江市場まで戻りまして、お寿司食べました!

美味しい!やっぱりお魚、いいねー

香箱カニの握り。これが一番のお目当。
美味しかった!大満足♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart