« 年末のご挨拶♪ | メイン | ドリミネーション♪ »

2016年12月23日 (金)

金沢編 その7

今日は久しぶりに広島市内にお出かけ。

お昼悩んで散々歩いて結局マック。グラコロバーガー食べたかったんよ。岩国でも食べられるけど。
そしたらおりちゃんにばったり!やんちゃ坊主になってたせい君も一緒でした。
マックにして良かった^_^

金沢続きです。

宿でちょっと休んで、またお出かけ。

ところどころライトアップされてました!

兼六園のライトアップが次の週からなので残念に思ってましたが、十分に楽しめたのでした。

もっきりや。ライブハウスです。

有山じゅんじさんと金子まりさんのライブに来ました!
検索したらこのライブ見つけまして。Kuri様にラインしたら、うらやましいライブだ、と返ってきました!うっふっふ^_^

最初は女性4人組。10年以上一緒にバンド組んでるそうで、かなりかっこ良かったです。

金子さんと有山さん。
長い付き合い同士が醸す雰囲気と言いましょうか。楽しいライブでした。

金沢2日目もよく遊びました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart