« 金沢編 その5 | メイン | カープjazz ほまれ座♪ »

2016年12月18日 (日)

金沢編 その6

今日古本屋さん来られて、売れるものは全部持ってかれました。車に入るだけいらんのも持っていってもらって随分すっきり!と言いたいとこだけど、ほとんど状態悪いし、紙貼り付けてるし、かなり残ってしまいました。まだまだ片付けは続く💧

金沢やっと2日目。
雨降りました。雨の金沢も素敵です。

21世紀美術館です。

すんごい人です。

プール。中に人がおります。
ここは屋外になります。

私が中に行くと、雨が強くなってきて誰も近寄ってくれませんでした。

撮影できるとこが一部ありました。

美術館はガラス張りで素敵です。

こんな休憩場所があります。

こんな椅子に座って

こんな景色が見れます。

美術館を堪能した後はお昼ごはん。
金沢のB級グルメ、ハントンライスを食べにきました。
ハントンライス頼むと、量が多いですよ、小があります!と進められ、最近は人のいう事をよく聞く私は小にしたのでした。

ケチャップライスに魚のフライ、卵とホワイトソースかかってます。そのまんまの味。美味しいけど、普通で良かった。小じゃ足りん💧

駅構内にあるドンクで。焼きメロンパンって名前だったような。
かたちが可愛い。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart