« 金沢編 その6 | メイン | ジャイブ ブルースライブ♪ »

2016年12月20日 (火)

カープjazz ほまれ座♪

先週山に行ってから右膝が痛い、痛い。膝のお皿がズレるらしい。で、整骨院へ行ったら新しく入ったらしき女の子が施術してくれたけど、このお皿を治すのってほんとに痛いの!痛いの我慢してたら「ほんとに痛かったら声も出ませんよね^_^」とにっこり。まあ、面白いんだけどね💧

おとついの日曜日、ほまれ座であったカープjazzのライブに行ってきました!

ほとんどの人がユニフォームか赤いの着てる。私、赤い服持ってないのよね。

私の隣にシャア3人。
岩国で活躍してる、らしい。私は初めて知りましたが。

皆さんに人気者でした。
私が風船膨らませないから、代わりに膨らませてくれました。とても親切な方達です。

楽しかった!
江夏の21球も演奏してくれましたよ。お馴染みの曲がジャズにアレンジするとほんとにかっこ良い!何度行っても楽しいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart