« 台湾旅行 その4 | メイン | 台湾旅行 その5 »

2016年11月10日 (木)

錦帯橋 紅葉はじめ♪

今から関西行きます。夜行バスに乗るんだけど、数日前に予約したのね。でもね、どう考えても明日の昼に行っても十分間に合うのよ。
何で夜行バスにしたんだろ。キャンセル料かかるから乗るけど。
ま、予約したのを忘れたより良しとして。
何かね、自分に自信がなくなってきたから帰ったら就職活動しようかな、と思う今日この頃。

母のお見舞いがてら、錦帯橋までお散歩。

色づいて来てますねー。この状態でもきれいです✨

紅葉谷公園。赤くなってます!

入り口付近は紅葉してるけど、奥はまだですね。

銀杏はまだでした。

来週かな。

また旅行から帰ったら行ってみましょう。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart