« 萩 ティカルといそ萬♪ | メイン | 弥栄ダムとポットプーリー♪ »

2016年10月24日 (月)

無事に帰国しました

宿から目の前のバス停に空港行きのバスが出ているというので、しっかり調べて乗ったけど、ほんとに着くんだろうかと、朝から緊張。
でもちゃんと日本帰ってきました。

大阪難波。ここでお昼。

ほんとは自由軒行こうと思ってたけど、さんまの塩焼きが食べたかったのを思い出し。
塩焼き2匹だよ!美味しい!ペロリと平らげたのでした。
デザートの杏仁豆腐、これがめちゃ美味しかった。
私はやっぱり日本人♪

今はバスで広島向かってます。すごく時間かかるけどね。休憩にサービスエリア寄るのが気に入ってます。
丹波の黒大豆だって。
明日は昼までねるよ、きっと。

コメント

お帰り~。

ただいま(^ ^)
また遊びに行きましょうね!

コメントを投稿

Powered by Six Apart