« 無事に帰国しました | メイン | 台湾旅行 その1 »

2016年10月28日 (金)

弥栄ダムとポットプーリー♪

台湾帰ってから現実が💧
離職票届いてなくてむかむか。昨日手続きしたけど、この派遣会社とは縁切れてほんとに良かったと思うことにしよう。
外壁塗装のセールスが来て、気になる事ではあったから話を聞いたのでぐったり。結局今は無職だからローン組めないので断ったけど、いずれは考えないといけないし。
あーなんて面倒。
カープも危ういし。でも勝ってほしい!

そんなんだから昨日ポットプーリーまで行ってきました!
その前に運動不足なので弥栄ダムあたりをウォーキング。
この橋から歩き始めました!

昨日はとても晴れていたから気持ち良かったです!

この橋、良いですねー

ダムもちょこっと。これ以上は立ち入り禁止。

ここらは初めて歩きますが、ほんとに景色が良いです。

良い運動になりました!

ポットプーリーへ行きました!

野菜の煮込み。美味しいです!

栗のパスタです!
栗がごろごろ。この時期の楽しみですね。11月末まで食べれます。

さつまいもと栗のレアチーズに、ナツハゼの実とチョコのバターケーキをおまけにつけてくれました!ナツハゼは甘酸っぱくて美味しいんです。

マスター達と台湾の話や、私の今後のこととかいろいろ話しましたよ。
ここに来ると、嫌なことも大した事ではなくなりますね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart