« 萩 MARUとハッコ♪ | メイン | 無事に帰国しました »

2016年10月23日 (日)

萩 ティカルといそ萬♪

萩の最終日、ティカルでいずみちゃんと待ち合わせ♪

くりのタルトには栗が一個入ってます!
いずみちゃんもすごく忙しいのに、ほんとに良く付き合ってくれました!ありがとう(^ ^)

いずみちゃんと別れて向かったのは明神池。

いそ萬へお昼食べに行きました!
私は知らなかったのですが、かなり有名なとこみたいです。
いずみちゃん達、自転車で行ったのに人いっぱいで入れなかったそうです。

早めに行ったのですが、早くに団体さんが来られてたらしいので、結構待たされました。
その間、アジのみりん干しをいただきました!
美味しかったです!

やっと名前呼ばれました。
生意気にもウニ丼(^ ^)
これ定食じゃあないんだよ。ウニ丼頼んだらこんなについてきます。

ウニ丼!とろっとして最高に美味しいです(^ ^)
車じゃなかったらお酒飲むのに。

大満足の後は明神池を散策。

この後、柳井に向かいました。
萩はおしまい。明日からは台湾です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart