« 萩 ドライブ♪ その3 | メイン | 萩 ティカルといそ萬♪ »

2016年10月22日 (土)

萩 MARUとハッコ♪

仕事帰りのマッキーと窯場で待ち合わせ♪

スズメバチの巣があるそうです。過去刺された経験のある私は緊張しました。

昨日この窯で作品焼いたそうです。

この後MARUへ。1、2度来てますが、最近予約も出来ないくらいだそうです。

刺身盛り合わせ。
地のものを出してて、小洒落てるし、良いとこです。
この日はマッキーのお誕生日でした!

これ飲みました。画像ないですが。
萩のお酒ばかり置いてますが、ないのが結構あったので残念!

大根サラダのドレッシング、すごく美味しかった!売ってたら買いたかった。

干物盛り合わせ。もちろん他にもいろいろ頼みました。どれもひと工夫あって、美味しい!

最後はじゃこご飯とお味噌汁!やっぱり日本人だよね。

週末しか空いてないバー、ハッコへ。

8 2/1(ハッコニブンノイチ、通称ハッコ)
私のお気に入りのバーです!

アーティストのマスター作。
こんなオブジェが店内所狭しと並んでます。

ここに来ると不思議な世界に迷い混んだ気になります。

ザクロワインだって!
甘いです。

チーズ頼んで、食べたのは覚えてる。
どんなに酔っ払っても忘れることはあんまりないけど。
でもかなり酔っ払ってたのは事実です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart