« 萩 ドライブ♪ その2 | メイン | 萩 MARUとハッコ♪ »

2016年10月21日 (金)

萩 ドライブ♪ その3

台湾3日目です。めちゃくちゃ疲れました。明日は友達に会えるからすごくうれしいです!
中国地方が地震だったそうで。Mちゃんから広島はそうでもなかったと連絡がありましたが、岩国どうなんだろ。ちょっと心配です。

萩の続き。
ドライブから宿に戻ってこのチラシを見てしまい、いずみちゃんにお願いして連れて行ってもらいました!

またまたかなり運転させてしまいました。
阿吽の招き猫が迎えてくれました。

チェーンソーアート作家の、林隆雄さんが作成した猫たちがお寺の至るところにいるんです!

玄関先。ここだけで何匹いるでしょう。

縁側にもいる、いる!

上にもぶら下がってます。

表情がすんごくリアルに可愛らしいんですよ!

酔っ払って寝てるし。

猫の仏様。

こんなとこにも!

猫に乗りました。

猫かぶりました。結構重い。

トイレに行こうとしたら。
全然怖くないです(^ ^)

思ってた以上にすごく楽しかったです!
10月末までだそうです。猫好きならこのためだけに行っても満足できますよ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart