« 台湾行く前 大阪編 | メイン | 萩 ドライブ♪ その3 »

2016年10月20日 (木)

萩 ドライブ♪ その2

今台湾です。昨日からちょいトラブルありでうんざりしてたけど、やっと楽しくなってきたのでした。その模様はまた後日。
とりあえず時間つぶしに萩をアップします。

千畳敷にきました!

晴れてるから見晴らし良いです!暑いけど。

カントリーキッチン。
ここでランチです。

店内こんな感じ。とってもオシャレ(^ ^)

置いてある雑貨も良いですね。

ベーグルとスモークサーモンのサンドイッチ。ベーグルもちもちで美味しい!

ワッフル♪カリモチで美味しかったです。

こんなロケーションで。

この素晴らしい景色を堪能して、いったんお宿に戻りました。

今回泊まったのは、はぎタイムというゲストハウス。古い洋館を建てなおしてるんだけど、すごく可愛らしい建物です!

感じの良い女性の方が経営されててすごしやすい。萩来る時はまたここにしようと思ってます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart