« 2016釜山旅行 その6 | メイン | 蔵JAZZの夕べ »

2016年10月13日 (木)

萩行く途中 オニオン座と湯田温泉♪

山口市到着!

オニオン座です!
満席でしたが、すぐに入れました。

やっぱり超美味しいです!鶏肉ほろほろ。
これ食べるのに山口市まで行ってもいいくらい。

かぼちゃサラダとニンジンラペ。かぼちゃがクリーミーでデザートみたい。

チャイも美味しいです。

湯田温泉へ。ほんとは常盤旅館に行きたかったのですが、車の往来も多くて駐車スペースがなさそう。で、裏に回ったらこの幟が見えたので、ここに入ることにしました。
ここはスーパー銭湯でした。ジェット風呂の水圧が強くて、かなりすっきりしました。穴場かもしれません。

今萩到着!ジャンティークでいずみちゃん達と待ち合わせ中。
今から連れて行ってくれるお店も楽しみです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart