« 萩行く途中 オニオン座と湯田温泉♪ | メイン | 萩 ブラッセリーLab »

2016年10月16日 (日)

蔵JAZZの夕べ

Kuri夫妻から柳井の醤油蔵ジャズライブに誘ってもらいました。
なので昨日は萩から柳井へ。同じ山口県なのに、なんて遠い💧

佐川醤油蔵でありました。

すごく立派な蔵でした。

こんな感じです。
中は醤油の匂いがしておりました。

今も使われてるのかな。

ライブは岩国で活躍中の蔵本りささんが、ジャスのスタンダードナンバーを聞かせてくれました。バックで社長も真面目に演奏してましたね。
雰囲気にぴったり合って、素敵でした!

演奏終了後、蔵を見学。
階段上がったとこの眺め。

すごいですね、歩き回りたいですがやめときました。

お醤油が熟成されてるそうです。

なぜか鯉がたくさん。

夜の白壁の町並み。素敵です!

それから川下の若水へ。
ハンバーグサンド頼みました。
今日は雨降ってるし、引きこもり。さすがに疲れました。明日から台湾旅行の準備しないと。気は焦ってるんだけどね。

コメント

長~い移動お疲れ様でした。
素敵なライブ、蔵コンでしたね。

Kuri妻様💕
今回も雰囲気良かったし、素敵でしたね✨社長真面目に演奏してるのが相変わらず笑えますが。
また遊びに行きましょうね!

コメントを投稿

Powered by Six Apart