« 蔵JAZZの夕べ | メイン | 萩 ドライブ♪ その1 »

2016年10月18日 (火)

萩 ブラッセリーLab

マッキーといずみちゃんと合流し、Labへ連れて行ってもらいました。ジビエ料理を食べさせてくれるそうです。

微炭酸の白ワイン。すごく美味しい!

今日のメイン、野鳩だそうです。

グリーンサラダ、葉っぱだけのサラダって美味しいですよね。

カルパッチョ。美味しいです!

自家製ハムとパテ。これがすごく美味しい!いずみちゃんのイチオシです!

オムレツ!文句無しに美味しい。

赤ワインも飲みました。

野鳩登場です!
美味しい、としか表現出来ないのですが。
今話題のジビエ料理、いただきました!

周りは古くからあるって感じのバーが結構並んでました。
いい気分で歩きました!

またまた待ち合わせしたジャンティークへお邪魔。

期間限定のコーヒーゼリーをいただきました。萩初日から大満足です!

明日から台湾行きます。萩から帰って疲れてぐったりしてたけど、そんなヒマない!というのに今更気づく💧
これから夜行バスで関空行くのにコインランドリー来てます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart