« 萩 ブラッセリーLab | メイン | 台湾行く前 大阪編 »

2016年10月19日 (水)

萩 ドライブ♪ その1

朝のお散歩。

重要文化財多いです。

気持ちの良い朝でした!
この後いずみちゃんが迎えに来てくれました!ペーパードライバーだったのが、ドライブ連れていってくれるまでに(^ ^)

晴れてたから気持ちいい!
助手席はやっぱり良いよね。いつも運転手なので。でもこんな道良いとこは運転したくなります。

後畑棚田。眺め良くて気持ちいいです!

きれいです!

ため池百選ってのもあるらしい。

まだまだドライブは続きます!

元乃隅稲成神社。

海きれい!
龍宮の潮吹きという名所です。

日本海、良いです!

ここはアメリカのテレビ局がもっとも美しいと選んで、急に注目されたとこ。

海外の人が見たらびっくりする風景なのかもしれません。

人も多かったです。

鳥居の上に賽銭箱があって、みんな賽銭投げてます。私しなかったけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart