« 2016釜山旅行 その5 | メイン | 萩行く途中 オニオン座と湯田温泉♪ »

2016年10月12日 (水)

2016釜山旅行 その6

お昼は豚足料理のお店で。

ハイトビール。ビールなら1本大丈夫。

またまたテーブルいっぱいおかずが並びます。

薄切りの豚足、山盛りです!
チャーシューみたい。全然脂っこくないし、豚足苦手な人でも大丈夫じゃあないかな。
これだけあっても3人でペロッと食べれました。

お味噌汁も美味しいです。
人がひっきりなしに入ってました。人気店のようです。

チャガルチ市場にある農協へ。
Kuri夫妻によると、たくさん食材が置いてあって、楽しいし、お土産買うのに良いとの事。去年まさかのお休みで入れませんでした。

で、今年も閉まってました。
えー!なんで???
Kuri夫妻は閉まってたのを見たことないらしいです。
同じく去年閉まってたeマートへ、地下鉄で行きました。

eマートも、なんと閉まってました。
お土産買うなということでしょうか。
結局空港で、とうもろこし茶だけ買いました。

空港でウォーキングするご夫妻。私は途中でリタイア。

飛行機から夕焼け見れました。きれいです!
お土産は買えませんでしたが、ご夫妻にくっついてくだけでかなり楽しく過ごせました!ご飯がどれも美味しかった!
誘ってもらえてほんとに感謝!
また連れて行ってください(^ ^)

コメント

お疲れ様でした。
今回も楽しく、とにかく歩く、それでも歩く旅行でしたね(^-^)
2年連続、ハナロマート(農協)とEマートが休日には驚きました。
体力勝負の旅みたいですが、またご一緒しましょう!!

Kuri妻様💕
農協とeマートがまた閉まってたというオチがありましたが、他は大満足です!
次回またリベンジですね😊

コメントを投稿

Powered by Six Apart