« 2016釜山旅行 その4 | メイン | 2016釜山旅行 その6 »

2016年10月12日 (水)

2016釜山旅行 その5

今日はダラダラでしたが、掃除と洗濯したし、旅行の下調べも一応した、つもり。
お隣さんとお話したから、誰かと話はしました。まあ普通。
明日から萩に行くから朝も早く起きる予定。

釜山に到着。

どの屋台もメニューが同じようです。

ここで夕ごはん。
サムギョプサルのお店です♪

どれもおかわり自由!

お肉♪
はさみ付き。

マッコリ頼んだらボトル1本来ました。
ご夫妻は全く飲めないので、私が全部、飲めんかったです。

鉄板が斜めになってて、油が落ちるようになってます。韓国料理って野菜もたっぷり食べるし、とてもヘルシー。
エゴマの葉に巻くのがはまりました。
お肉10人前くらい食べて、ひとり1500円くらいです。安いよね。

ウォーキングしながら帰ったのでした。

2日目。

タクシーで向かいます。
旅行中、何度かタクシー乗りましたが、私は助手席。向こうの運転ってかなり荒っぽい。面白かったです。

虚心庁という温泉地。

かなりゴージャス。
ご夫妻はあんまり知られてない頃から行ってたそうです。

ここから先はさすがに画像ないです。
中は広くてスーパー銭湯のようです。アカすりとマッサージのコース頼みまして、赤いビキニのおばちゃんがゴシゴシこすってくれました。マッサージも荒っぽいけど、かなり気持ち良かったです。ここはまた行きたいです。

それからタクシーでチャガルチ市場へ。
ちょうど釜山国際映画祭をしてました。

もうアップ出来ないので、続きは後ほど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart