« 東山魁夷展 広島県立美術館 | メイン | シャルレ♪ »

2016年9月20日 (火)

無職生活 準備編

今日の朝兼昼ごはん。
先日作ったけんちん汁にごはん入れたの。昨日からこれ食べて、やっとなくなりました。キャベツに蒸しささみに、自家製ゴマドレッシング。美味しいです。うるめいわしの丸干し。
ちゃんと作って食べてます。

おやつは昨日三越の北海道展で買った、六花亭のマルセイバターサンド。ヤバいです。何個でも食べれそう。
今日は台風で予定がなくなり、さて、何しよう。ほんとは今週もちゃんと仕事して、有休最後に残したほうが稼げるのに。辛抱足りないのよね。まあ仕方ないです。
でも健康保険の問い合わせしたら、保険料って高い!現実をひしひしと感じます。誰か扶養してくれないかしら。
真夜中タイのゆうこさんとメッセンジャーで会話して、元気になったつもり、だけど。
誰とも会ってなかったので、ゆきさんのリンパマッサージ行きました。すっきり!
とりあえず1日引きこもらないよう、気をつけます。両親いる時は家に居づらかったけど、今は自由気まま。ほんとに引きこもりそう。
心配になったら誘って下さいな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart