« 無職生活 準備編 | メイン | ぽから♪ »

2016年9月21日 (水)

シャルレ♪

今日は他部署の方達と女子会!

こんなマンションに入って

ご自宅にお邪魔するみたい

ご主人が料理を作って、奥様が説明してくれます。気さくで感じ良いです。

チーズの盛り合わせと

ムール貝!美味しい!ワインとよく合います。

前菜。きれいだし、美味しい!

赤ワインを飲みました。
ワイン以外は持ち込みOKです。もちろん持ち込みしましたよ。

パンとオリーブオイル。このオリーブオイル、すごく美味しいです。

ポルチーニ茸のスープ。

サラダ。ドレッシング、美味しい!

鴨肉!ほんっとに美味しい!
ソースもきれいに平らげました。

くるみと栗のタルト!大好き!

私が辞めるからとこんな素敵なお花をいただきました!
楽しい時間を過ごす事ができて、幸せです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart