« ウエストサイド物語 | メイン | 無職生活 準備編 »

2016年9月19日 (月)

東山魁夷展 広島県立美術館

これは昨日の朝ごはん。

今日のお昼ごはん。Mac。
いやいや、ちゃんと他は作ったのを食べてます。こんなんばっかり食べんよう、気をつけます。

今日はMちゃんと県立美術館「東山魁夷展」を見てきました。
絵本の風景画みたいにとてもきれいな絵を描く人、というイメージでしたが、唐招提寺の襖絵はただきれい、というだけじゃあない、しばらくずっと眺めたくなる、不思議な力を感じました。
とてもきれいなのを見させていただきました。

まだまだ広島市内はカープ優勝セール、やってました!お買い得品買えたし、雨降ったけど、大満足の一日てました。
Mちゃん、ありがとう!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart