« 東京 2016/8 その1 | メイン | ポットプーリーと蓮畑♪ »

2016年8月18日 (木)

東京 2016/8 その2

昨日と全く同じですが、お弁当作ってるってだけで、素晴らしく褒められます。
こんなんでいいんだから、という良いお手本^ - ^
大根と油揚げの煮物、ゆで卵、ピーマンとあみの炒め物。みょうがの甘酢漬け。
今年もみょうが、よく出来ました。甘酢に漬けると長持ちします。

東京二日目はバスツアーに参加しました!
バスの車窓から見えるスカイツリー♪

最初は群馬県にあるつつじが岡公園。
つつじの季節はすごいらしい。なので今は閑散としてます。

この船に乗ります。

この日もよく晴れてました。

鳥もたくさんいました。

だんだん蓮畑に近づいていきます。

こんなに近づいて

突入!きゃー!葉っぱが当たる!

花もこんなに真近!

花も結構咲いてたし、晴れてたし、とても気持ち良かった!

最初は蓮畑見たってね、と思ったけど、想像以上に面白かったです。
岩国もすればいいのに、ってレンコン痛めるよね、きっと。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart