« 東京 2016/8 その2 | メイン | 大須賀町探検 その1 »

2016年8月21日 (日)

ポットプーリーと蓮畑♪

この3日間は良く食べ、遊びました。
ダイエットを決意して、1キロ減ってたのに、この3日間でプラス2キロ!
明日からは真剣に頑張らないといけません!

今日は前職で一緒だった、とっとちゃんが遊びに来てくれました!
まずはポットプーリー。よーく晴れてて緑が眩しい!

サービスのミニきゅうり。

この夏お馴染みのズッキーニのスープ。

今回は二人とも、同じメニューにしました!
野菜たーっぷりのパスタ。あっさり塩味です。

これも夏のメニュー、ベイクドカッププリン♪
ここで採れたブルーベリーが乗ってます。
クリームチーズ入ってて、案外こってりなのよね。

この後はいろいろ寄り道して向かったのは

蓮畑!

去年ブログに載せたら、行きたいと言ってたけど、なかなか日にちがなくって。
やっと案内できたのでした。

大喜びしてくれました!
花もきれいに咲いてたし、良い時期に来れました。かなり暑かったけど。

蓮畑を離れて、ある意味岩国らしい米軍基地辺りを行くと、CuscoCafeがありまして。
私も知らんかったけど、広島にもあるらしい。

外人さんばっかりでした。
でも店員さんは日本人いるから、普通に入れます。さすがに1人はちょっと厳しいかも。

こういうのを頼んでしまいました。

私も知らないお店にも行けたし、楽しかった!
来月キジ猫さんのお疲れ様会にまた会いましょう!
お母様がこのブログ、見てくれているそうで。
とっても励みになります!ありがとうございます^ - ^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart