« 後藤靖香展–おじいちゃんと戦争画と | メイン | 東京 2016/8 その2 »

2016年8月17日 (水)

東京 2016/8 その1

お盆前、冷凍したのがたまってるので、しばらくはあるもので済ませる予定。
昨日作ったのはゆで卵だけ。

ではお盆の東京行きです。
飛行機から見た眺め。雲、面白いんだよ。

東京へは夕方着きました。
雑色で人気のある中華料理のお店。
人、いっぱいでした!

餃子、かなり美味しいです。

ワンタン麺。
色濃ゆいですが、あっさりしてます。

チャーハン。人気メニューみたい。

レバニラ炒め。どれもこれも美味しい!
それに安いの。これにビールも飲んで、一人千円ぐらい。

この後はNULANDさがみゆへ。
スーパー銭湯みたい。もちろん黒い温泉もありました。
姉のとこに行くと銭湯ばかりだから、肌つるつるになります。今回もしっかり堪能したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart