« 残念なこと | メイン | バンコク旅行 その10 »

2016年7月10日 (日)

昨日と今日

今日から1週間はこのワイン。三次で買いました。みんな元気かな。また会いたいね。近く連絡します。

辛口で、これだけならちょっと苦味感じるけど、料理と一緒だととても美味しいです。
今日はすき焼き風。明日の弁当は牛丼よ。
最初はお腹空いてないから、と思ったけど、飲みはじめたらおかわりしてしまいました。

最近気持ちがざわざわ。家の中が片付かないのは落ち着きません。親のものが大量なので。
昨日は2階をお片づけ。今日はほんとはバーゲン行きたかったけど、たいぎかったからやめました。
効率よく片付けること考えないと。がんばりまーす!
ちなみに今は酔ってまーす♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart