« 昨日と今日 | メイン | バンコク旅行 その11 »

2016年7月11日 (月)

バンコク旅行 その10

今日のお弁当は牛丼に、セロリとにんじんの浅漬け、お姉ちゃんが送ってくれたアメリカンチェリー。アメリカンチェリー、みずみずしくって美味しいんだよ。皮むいたりしなくていいのが、良いです。

もうタイから一ヶ月近く経ちました。まだブログ、2日目。今週はタイ旅行記週間。

タイもね、かなり時間はルーズらしい。出発地点から遅れてるという情報が入ってたらしく、ガイドさん、あせってました。
でもそんなに待たずに電車きました。

これを岩徳線の列車と言われても、私は納得するでしょう。

良い眺めです!

車内こんな感じ。

こんなすれすれ走ります。
江ノ電もすごかったですが、この電車もなかなかです。

到着!
二駅ぐらい乗りました。

とても楽しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart