« バンコク旅行 その9 | メイン | 昨日と今日 »

2016年7月 7日 (木)

残念なこと

今日は社食で、温玉ぶっかけうどんにしました。うどんに温玉入れたのを渡されて、ネギと天かす入れ放題。
美味しいです!今度からうどんにしようかな。

昨日は久しぶりにゆきさんのリンパマッサージに行って来ました!肩がすごくこって辛かったのが、大分良くなりました。

チキン、でかい!

デザートに黒糖ゼリーにアイスクリームのったのにしたけど、アイス溶けかかってるし、ミントが萎れてる。
残念でした。しかも激甘!コーヒーと一緒だと美味しかったです。
あ、画像はちょっと食べてるから、かなりひどいけど。

今日は夕焼けに間に合いました。
ウォンツ、ポイント4倍だよ。このために早く帰ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart