« バンコク旅行 その7 | メイン | CARP JAZZ NIGHT in ブルース♪ »

2016年7月 3日 (日)

暑い💧

暑いです。
暑くなると心配なのは、虫💧実は去年、米や小麦粉やら外に出してたから、台所に虫を大発生させてしまいました。今は冬でも冷蔵庫に全部入れてるけど。
なので昨日はいつもよりちょっと掃除しました。

ちゃんとお弁当持って行ってました。
ふるさと納税のお礼品、黒毛和牛の切り落としがやっと届きました!全部食べようかな、と思ったけど、いつの間にか小分けにして冷凍庫入れてました。
すきやき、美味い!

ストレス溜まってた私にミスドをくれた方が💕もう食べたけど、これよりまだあったんだよ。このドーナツのおかげで、気分上昇!

五橋のファイブ、オレンジをやっと開けました。すっきりしてて、暑い時には良いです。汗かいてデトックスしなければ。

昨日は女子会のカラオケに参加させてもらいました。
楽しかった!カラオケもいろんな楽しみ方あるよね。また行かなくちゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart